薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

MtFオーディオ。

ピクシーナイトは見事に負けました……が、大穴の馬が勝つとは思いませんでした。競馬は恐ろしいです。

最近様々な事情で生活環境が変わったりしています。一つは住居を移したりとか。これは疲れましたね。じっくり休まるよう努力したいです。

あとは身体の事情なのですが、あまり細かく書きたくないので省きます。結構しんどいことですが、その内なんとかなると思うので。

今の家だと大音量でオーディオを鳴らしても良い感じなのですよ。なので音楽を楽しんでいます。

実はオーディオマニアなので(こういう奴なので女性を名乗れないのかも)良いDDC、良いDAC、良いプリアンプ、良いパワーアンプ、良いスピーカーが揃わないと落ち着かないのです。今はそれが揃っているので理想の環境です。自己満足万歳。

そんなこんなでそこそこ元気にやっています。生きるのって大変。でも生きなければ何も出来ない。

生きている内に出来ることしておきたいですね。そういうのって、なんだか難しい。