薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

嗜みのギャンブルは生活の潤い。

このブログ、もうMtFブログでもなんでもないですね。あとで紹介文を変えておこうかなーとか思っていたりもします。

なにせ、今日も競馬の事を書こうとしているくらいですから、セクマイブログよりもギャンブルブログの方が似合っていそうかもと思ったのですよね。

まぁなんでも良いのですが(いいのか……)今日は競馬のお話しです。

セントウルステークス、私の推し馬はこちらです。

ピクシーナイトです! 正直あまり自信はないのですが、実績から見て強いかなーくらいのマインドで買いました。他にも色々選ぶ要素はありしたが、一番はそこですね。

正直私って、どちらかというと勘とか感性で生きてるタイプなので、理詰めの考えって苦手なのです。競馬も閃きとか勘を重視しています。毎回外しますが。

今回は当たると嬉しいですね。彼女との勝負でもあるので負けてはいけないのです。

以上、今回もギャンブルのお話しでした。嗜みのギャンブルは生活の潤い。そう思って生きてますよー。