薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

明日はアルマーレシチー君の未勝利戦です。絶対に勝ちたいです!

明日は私が出資しているアルマーレシチーのレースです。福島2レース。2歳未勝利戦。

ここで勝てるとかなり楽になるのですが……どうなることやらですね。

勿論私は勝てることを信じています。絶対勝ってほしいです。

時に、明日の福島は雨らしいです。ということは馬場状態はあまり良くない。これはアルマーレには追い風になりそうです。

とにかく勝ちを目指して頑張ってもらいます。私も家で応援です。

また恒例の、必勝祈願馬券です。1000円でごめんなさい(何の謝罪だろう……)

舞台は整いました。きっと、勝てますよ。