薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチー君、6着でした。

今日は、アルマーレシチー君の2歳未勝利戦でした。ダート1200。中山1R。

結果は……6着でした。残念です。せめて掲示板に乗れば違ったのですが、一歩及ばず。でも6着は胸を張っていい成績だと思います。次回がありますから。

正直に思ったのは、距離は合ってなさそうだなということ。たぶん短距離の馬ではないです。スピードないですし……。芝かダートかはわかりません。そこは調教師さんが一番わかるところだと思います。

でも、なんで上原先生はこんなに短距離に拘るのだろう。長距離になると集中力切れるらしいのですが、そもそも短距離を走れないならそれ以前なわけで……中距離を試してみても良いと思うのですよね。アルマーレ君が急にやる気出す可能性もあるわけですし(?)

今の状態はあまり良いとは言えないので、勝てるように策を練ってほしいです。

とにかく、今日はお疲れ様でした。アルマーレ君、頑張って!