薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチー君のレースに期待です。

最近ブログをサボり気味な私です。ネタが無いわけでもないのですが……なかなか書く気力起こらなかったりします。うつの影響もあるのでしょうか。

今週の日曜日、アルマーレシチー君のレースの予定です(まだ確定していませんが)。ダート1400に登録予定らしいので、絶対に見ないとですね。アルマーレ君はどんな走りを見せてくれるだろうか……。出来れば勝ってほしいですが、それは望みすぎというもの。

頑張って走ってくれればそれだけで満足です。かわいい息子だと思っているので、無事でいてくれればそれが最高のレースです。

さて、日曜までのんびり待ちますか。

今日も筋トレが出来ましたし、一応頑張ってます。アルマーレシチー君はもっと頑張っていると思うと、私のやる気も出ますね。

負けない気持ちでいきたいと思います。