薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

株の配当金とピアノ。

今週の競馬はパスしました。というか起きた時間的に間に合いませんでした……。惰眠を貪るは良くないですね。

任天堂から配当金のお知らせが来たのですが、2080円だそうです。喜んでいいのか微妙なところですね。

株は最終的には売ると思います。とあるものを買うのが目標なのですが、まだまだ先のお話しです。

閑話休題

ピアノ練習はしっかり出来ています。いつも通りハノンばかり弾いていますがこのストイックさがたまらないのですよ。無心になって修業してる感。良いですね。

そんな代わり映えのない日常です。こういうの、幸せっていうのでしょうね。守りたい幸せです。