薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

最近のことをつらつらと。

最近も色々なことがありました。なんとなく文章にまとめていきたいと思います。

まず、今週はデート予定だったのですが、流れてしまいました。そのことで色々トラブルがあったりしまして……苦笑

最終的にはなんともないので良いのですけどね。私自身、まだまだ色々足りない部分多いなぁと感じました。人間、日々成長ですね。

体調面は、風邪を少し引いてるかもしれません……。身体は本当に弱くなりましたね。あと、メンタルも弱くなりました。病むこと多いですね。周りに迷惑かける病み方はしないように心がけたいものです。

ホル注は行けてません。代わりにテープを貼っています。なるべく早く注射したいのですけどね。なかなか都合付きません。なんとかしないとですね。

女性化は進んでいると思います。変化量、ここに来て増えている気がします。よく考えると、昨日は玉抜き後九ヶ月記念日なのですよね。あれから随分色々なことがありました。一つはっきりしてるのは、睾丸取ると、かなり色々なものが変わると言うことでしょうか……。肉体面、精神面、外見、体調。なので、相応の変化を覚悟してから取った方が良いと思います。ちなみに私は全く後悔してません。

オーディオは、RDD06→RDA06→スピーカーという構成から変わってません。相変わらず良い音がしますよ。音楽聴くのが幸せです。当分はこのシステムで行こうと思ってます。

ピアノはあまり弾けてないかもしれません……。毎日なるべくハノンだけは弾こうとしてるのですけどね。それすら出来ない日も、正直あります。ここは気を付けないとですね。

大体こんな感じの最近です。幸せですね。この幸せを続けられるようにしていきたいです。

それでは、失礼いたします。