薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ケープアグラス、12月24日のデビュー。

昨日はケープアグラスのレースでした。12月24日、こんな日にデビュー出来るのはなかなか幸せなことかもしれません。

中山5R、ダート1200。結果は……13着でした。16頭立てで13着なので、頑張ったと言えると思います。次に繋がるレースだったのではないかな、と思います。特にスタートが良い感じだったので、ここが長所になると良いですね。

しかし体力不足は否めない感じでしたね。もっと鍛えてから再起をかけたいところです。まだまだ強くなると信じてますから。焦らずに、ですね。

ちなみに有馬記念も買ったのですが、見事負けました。

ドウデュースが強かった、それだけですね。今は強い馬が沢山いるので面白いです。