薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレ君とケープアグラスちゃんの近況。

今日は(昨日か)友駿の更新日でした。

アルマーレ君は順調そうです。今週のレースになりそうです。

本当にダート短距離が合っているのか、ここで見定めたいですね。私は芝の中距離だと思っていますが。

そろそろ結果を出してほしいところです。陣営からの期待も凄く感じるので、まずは結果を。

ケープアグラスちゃんはのんびり身体を作っているみたいです。早くレースが見たいとは思いますが、今は雌伏の時なのでしょう。勝てる時が来るまで、じっと堪えるしかないですね。

そろそろ勝ちが欲しいです。勝つのはとても難しく、大きく分厚い壁ですね。応援しか出来ませんが、せめて応援が届いてくれると嬉しいです。