薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

新潟記念は惨敗。でも一口馬主はこれからです。

最近ブログを書けていませんでしたね。なるべく更新をしたいと思ってはいるものの、気付けば睡魔に負けて書けなくなっていたりします。

そんな今日も筋トレをしたのですが、ギリギリの意識でこれを書いていたりします。

筋トレはスクワットとバックランジ。ガッツリ太もも鍛えています。太ももは大事ですからね。

話しは変わって競馬のお話し。今日(昨日ですが)は新潟記念でした。三連勝がかかりますが、私が買った馬はこちらです。

プラダリア。結構自信あったのですが、最後の直線で伸びが足りませんでした。残念でしたね。しかしそれも競馬。良い思い出になりました。ちなみに彼女はサリエラを買っていたようです。二人揃って負けですね。

秋になると、アルマーレシチーとケープアグラスのレースも始まります。どちらも頑張ってほしいですね。アルマーレシチーはダート挑戦ですが、ケープアグラスどうなのかな? やはりダートでしょうか。楽しみです。

一口馬主は人生の楽しみになっています。今後も良い縁があると嬉しいです。