薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

オーディオと一口馬主。推し馬頑張って。

レコードを買って、オーディオの幅が広がりました。

なので実家から過去に買ったレコードを送ってもらわないとなのです。結構あるのですよ。今の環境だととても音が良いので、早めに送ってもらいたいと思います。

そして一口馬主のお話になりますが、うちの仔達が頑張ってくれると嬉しいですね。勝ち上がりが残念と言われている友駿ですが、今年はアルマーレシチーがガッツリ勝つと信じているので勝利の報告を待っています。今年もまだ始まったばかりですから。

他の仔達にも期待していますが、まだ2歳なので、力を付けてほしいですね。成長の早い仔遅い仔。色々いますが未来が楽しみです。

変な話し、推しがアイドルでなはく馬なだけなのですよ。推し馬になら頑張ってほしいですからね。アイドルはイマイチ応援出来ない私ですが、馬は応援したくなった、そんな感じです。馬はスキャンダルもないですし。

色々語りましたが、今の生活がつつがなく続くと良いなと思います。本当にそれが一番ですね。