薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ユアインマイハートの2022、一口行きました。

今年最後の大花火、ユアインマイハートの2022を一口行きました。

これで2022年の仔達は4頭になります。どの仔が走ってくれるのか、楽しみですね。個人的にはフロイラインシチーの2022が走りそうな予感がしています。根拠はないです。

馬は走ってみるまで分かりませんから、今は成長してレースに出られるよう訓練を頑張ってほしいです。なんのアクシデントも無く走り終えるというのがなかなかに難しいことだということを学んだ一年でした。

来年はどんな経験をするのだろう。楽しみです。

一口馬主、楽しいのでおすすめです。良いことばかりではないですが(殆ど良いことなかった……が正しいかも)出資馬のレースを見る時の緊張感はたまりません。病みつきになりますね。そこが魅力なのだと思います。

来年は沢山レースが見られると良いなと思いつつ、そろそろ勝ちが欲しいです。これが偽らざる本音です。