薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

元気があれば何でも出来る。

色々あって疲労困憊です。それはいつものことではありますが、それでも元気に生きて行くしかないのですよね。もっと元気が欲しいです。

元気が欲しいと言いましたが、元気って本当に大事ですよね。「元気があれば何でも出来る」、なんて言葉もありますが、あれは間違いないです。逆に、大体の事は元気がないと出ないのですよね。

うつが辛かったり、その他生きてて辛かったりすると前向きになれません。そういう状況はなかなか打破出来ないので、なんとか元気で凌ぎきるしかありません。

人生って難しいですね。本当にそうそう思います。

話しは変わりますが、アルマーレシチーは近郊の西山牧場に放牧のようです。早く身体絞ってレースに出してください……。ほんと、お願いします、上原先生。