薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーのレースまであと二日。

アルマーレシチー君のレースと枠順、騎手が確定しましたね。

良い枠だと思います。どういうレースになるのかはわかりませんが、良い感じになりそうだな、と思いました。

上原先生は、野畑ジョッキーをとても買っていて、安心して乗せられると自信があるみたいです。そこもどうなるかわかりませんが、よき方向に事が運ぶことを願っています。

レースは明後日13日の水曜日。待ったなし、もう行くしかありません。

私は初めての勝利を掴むことは出来るでしょうか。不安がないと言えば嘘になりますが、きっと勝てると信じています。きっと、大丈夫。そう信じて。