薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

しんどい日々と、友駿の更新。

やはり同居人がいないと生活がしんどいですね。今まで如何に同居人に頼っていたかを痛感します。

そんなこと言っても始まらないので、ここは耐え時と見て、まだまだ頑張ろうと思います。

この三週間ほどで顔がかなり老け込みました。結構堪えてますね、私。

話しは変わりますが友駿の更新がありました。

みんな順調そうです。ただ、一頭だけ病気がまずいかも……という仔がいるので不安要素はあります。

無事デビュー出来ると良いのですが……頑張ってほしいです。

良いことも悪いこともある日々ですが、なんとかプラスに捉えていきたいですね。

正直言うと疲れました。もうダメかもと何度も思いましたし、それがまだ一月くらい残っているわけです。

しんどいとしか言いようがないのですが、頑張るしかないですね。