薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

色々あった一日と、筋トレ。

今日も色々ありましたが、私は元気です。元気は大事。無くなるとまずいですからね。

筋トレ頑張りました。腕立て伏せと腹筋。上半身のトレーニングですね。本当は体幹のトレーニングもするべきなのでしょうけど、今はこれが精一杯。もっと身体が強くなってからプランクとかやります。

明日はバックランジ、脚のトレーニングですね。これが結構しんどいので頑張りたいと思います。ダイエットの為には必要なものなのです。

あと、買う予定だったRTX4080というグラボを買うのやめようかなと思っているのですよ。なんかこう、無駄遣い感大きいので……20万円位ですし……。それ買うならモニター買った方が良いじゃん? という結論です。もう少し悩みますけど。

残念な一日でしたが、こうやって無事過ごせたのは大事な事ですね。日々を無事に。これは自分に言い聞かせないとです。