薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチー、勝ちました!(昨日のレースですが)

アルマーレシチー勝ちました! レースは昨日だったのですが、ブログ書く気力が起こらず、今日のご報告となります。

正直全然勝てるかどうかわからなくて、レース見るのが怖かったです。でも最後の直線でぶっちぎるのを見て、「これ、勝つよね!?」と同居人に聞いたり、レースに入るとテンション上がりました。

そしてアルマーレはそのまま一気にゴールしました。

蓋を開けてみれば、9馬身差の圧勝。これまでのレースが嘘だったかのような快勝です。

一口馬主3年生にしてようやく掴んだ初勝利。私はこのマーチフラワー賞と、アルマーレシチーのことは生涯忘れないと思います。こんな嬉しかったのは本当に久し振りです。

データを振り返ります。

2番人気でした。オッズは3.4倍。2番人気を覆しての勝利。

こんな感じです。

結局アルマーレについてこられる馬はいなく、9馬身差のぶっちぎりでしたね。

このブログで報告することが出来て本当に嬉しいです。これからのアルマーレシチーも楽しみですし、色々なレースを見られれば良いなと思います。

ほんと、気が抜けました……。ありがとう、アルマーレシチー。