薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

友駿の近況更新です。

今日は友駿の近況が更新されました。

調教師さんはアルマーレシチーを、マイルから状況次第で1800でも、と見ているみたいです。……今までの短距離はなんだったのだろうか、と思ってしまいますが……。

ともあれこれからは距離延長で可能性が見えてきました。出来れば芝にも変えて欲しいです。

ケープアグラスは順調に身体を作っているみたいです。この子も次は長い距離走るみたいなので、スタミナ&強い身体を作ってほしいです。出来る子と信じているので。

それにしてもアルマーレ君。やっと長い距離走れるね……。期待しています。