薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

またまた睾丸の幻肢痛に襲われています。

今日も、強烈な睾丸の幻肢痛に襲われました。というか現在進行形で襲われています。

睾丸の幻肢痛。本当に痛いですね。痛みを例えると、睾丸を握りつぶされるような痛みです。かなり耐えがたいレベルの痛みなので、キツいです……。

とはいえ一過性のものなので、これから寝たら、起きてるときには治っていると思います。たぶん。治ってくれないと困りますしね……。

最近不眠も復活しました。なかなか眠れないのです。睡眠コントロールは上手くなりたいですね。半分諦めてますけど。

そんな感じの日常です。結構楽しんでいるので楽しい日々ではありますね。