薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

大事な人への思いと、玉抜きの準備と。

今日も何を書けば良いのか分からないままに進んで行きます。

多分毎回書くこと迷子だと思うのですけどね…笑

私の日記帳みたいなつもりなので、私としては気にしない方向で行きます~。


今日は、大事な人と、一定の和解が出来た気がします。あと、説得に応じてもらえました。詳しいことは書けませんが、物凄く悩んでいる子に、私から出来る忠告をしたのですが、受け入れてもらえました。

今までは頑なに拒まれていた感もありますが……。なので良かったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

私も今まで申し訳ないこといっぱいしてきたので…少しは恩返し出来たのかな…って思っています。

色々なことが良き方向に進むことを願ってます。


もう一人大事な子とも、よくメッセージのやりとりをしてますが、最近は穏やかなやりとりが続いてますね。

私って結構尖ってるので、時々凄く嫌われるのですよ。そんな感じなので、なるべく穏やかな感じを心がけてます。私も成長したのかもしれません……。


ちなみにここ最近はちょっと病んでました。色々なことが起こりすぎて、私の中で解決出来ず、もがいてましたねー…。

大体解決しましたが、人生って悩みの連続だなぁと思わされる今日この頃。まだまだやることいっぱいなんだなーって思いました。


木曜は恒例のホル注…なのですが、今回は行かないことにしました。睾丸摘出を控えてるので、行かない方が良いって話しを聞いたのですよ。

やはり玉抜きするのですから、色々制約があるのでしょうね……。あと、陰毛を剃ってきてくださいと言われたのですが、その指示は結構辛いですね……。剃った経験なんてないですからね……。

玉抜き予定日は、22日なのですよ。なので、そこに照準を合わせて、万全な体制を整えておきたいなーって感じです。

当日風邪とか、シャレになりませんからね……。もうそこは、絶対に大丈夫! って感じにしないとですね。

ちなみに診断書いるかどうか、聞きそびれました。診断書は書いてもらっているのですが、コピーせずオリジナルをホル注受けるときに渡してしまったので…また書いてもらうことになるのですよね。

診断書のお金は気にしませんが、面倒ですからね……。必要と言われなかったということは、必要無いという勝手な認識のもと、用意せずに行きたいと思います。

うーん、結構怖くはあります。手術がですけどね。玉を取ったあとのこととかはあまり怖くないかもしれません。というか、早く取りたいですね。しかし手術はやはり怖いですからね……。

その様子なんかもブログに書けたら良いなぁと思ってます。

しかし…今年は本当に色々ありましたー…。来年は平温であることを願わずにはいられませんね(´-﹏-`;)