薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今年やり残したこととか。

今日は一日中寝てた気がします。

このブログですが、基本的にはテキストだけで行こうと思っているのですよ。写真とか載せるの、やめておこうかなーって。

理由は色々あるのですが、一番は面倒だから、だったりします笑

なので、多分、ひたすら駄文を書き続けていく感じですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


大きな出来事はないのですが、個人的に心配な案件として、私の大事な人が精神的にかなり追い込まれているというのがあったりするのですよ。

なるべくサポートはしてますが…あとは本人次第かもしれませんね(結構冷たいかも…?)

とはいうものの、強く助言はしたので、どうやら聞いてもらえたようです。

本当に無理しないでほしいですね……。


私個人の問題としては、もうすぐ手術を控えているので体力付けておきたいのと、精神的に万全な状態で迎えるための調整をしないといけない感じでしょうか。

手術って、やはり怖いですから。怖い物と向き合うのには相応の覚悟が必要ですからね。

しかし今年も最後なのに、大事になりましたね~。本当に疲れる一年でしたので、来年が良き年であることを願っていますよ。

今年はちょっと疲れました…笑


やることは結構増えた気がしますね。ダイエットは中止中なのです。筋トレ重視で、胸を大きくする努力っ。

それにしても、ダイエットはまずいと悟りました…(目に見えて分かるくらい小さくなった気がしますからね…)

適度な運動、筋トレと、適度な食事が一番なのかなぁって結論ですね。

とにかく、一つずつこなしていければいいなって思います。今日は寝疲れましたからねっ。