薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2018年大晦日。

晦日です。今年最後の1日ですね! 皆様どのようにお過ごしでしょうか~?

私は、いつも通りゲームしたり、のんびりしたりというような一日ですね(๑>◡<๑)

ま、大晦日と言っても普段と変わらない日常でもありますし…ね。

今年一番大きかったのは、何と言っても玉抜きでしょうか。睾丸摘出。

本当に痛かったのを覚えていますし、時々未だに痛いです。術後9日経過してるのですけどね。

頑張ったなぁと思います。もう一度同じ手術が出来るか、という問いに対しては、ちょっと厳しい、と答えるかもしれませんね笑


今朝気づいたのですが、ヒゲが明らかに薄くなってきました! このまま行けば生えなくなる日も近い…? と、淡い期待を寄せています~。

もうヒゲが生えなくなったら、これほど嬉しいこともなかなか無いですからね~。期待してます!

下腹部の痛みですが、断続的に続いています。私の場合は特に左側が痛いですね。無いはずの玉を握られるような痛み……。嫌なものです。

とにもかくにも色々なことがあった一年でしたね。

もう今年みたいなのは嫌かな……って思います。彼氏と仲良く来年を迎えたいです。

なんだかんだで過ぎ去ってみれば、辛かった一年もただの過去ですね。

来年の今日、笑って1年を振り返ることが出来れば良いなぁと思います。

それは皆様、良いお年を!(๑•̀ㅁ•́๑)✧