薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

睾丸摘出後の状況。

今日は久し振りに玉抜き関連のお話しを書こうと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最近は安定してますね。去年の12月22日に睾丸摘出したので、あれから一月と十日ほど経ったことになります。

手術の傷口は完全に癒えてますね。最初の頃は結構痛かったりもしましたけどね~。

あと、手術後一週間は、急に下腹部が痛くなる瞬間がありました。痛み止めが重要アイテムでしたね。結構酷い痛みだったかもしれません。

勿論今は痛みは無いです。痛むことも無いです。完全に術後の問題点は解決してますね。

玉抜き後色々な変化がありましたが、今一番問題なのは、ヒゲが生え続けることですね……。これだけは早く改善してほしいです…。

多分体内の男性ホルモンが無くなったら生えなくなるのでしょうけど…ちょっと不安ですね(?)

期待だけはしています。

玉がないので女の子座り出来たり、歩き方も幅が出来たり良いこと多いですよ。

まだまだこれからですが、恩恵を受けていきたいですね(๑>◡<๑)