薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

2019年、スタートですね(๑>◡<๑)

皆様、新年明けましておめでとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今年もどうぞ、よろしくお願いします!

というわけで2019年もスタートしました(๑>◡<๑)

去年が散々な1年でしたので、今年は素晴らしい1年になることを期待しています♪

きっと、今年は、今までで最高の一年になると信じていますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

去年はラストに本当に素敵な彼氏に出逢えましたからね♪ 良いスタートを切る前兆だと思っています!


いきなり玉抜きのお話しで申し訳ないですが、まだ左の下腹部が痛みます…。術後翌日に抗生剤を飲めなかった結果でしょうか……。とにかく痛いですね。

新年早々痛いというのも、なんだか悲しい話しなのです。ただ、痛み自体は大したことはないので、これも時間が癒やしてくれると思います~。

なんというか、今日で玉抜き10日目なのですね~。私の中で起こった一番の変化は、やはりヒゲでしょうか~。もう殆ど生えてきません!

これは本当に嬉しいです(๑>◡<๑)

身体の中の男性ホルモンがほぼ空っぽになったのかな…? 正直理由は分かりませんが、とにかく、憎きヒゲと決別出来たのは嬉しいですね♪

一歩、前進です(๑>◡<๑)

まだまだ完全に回復したとは言えない手術ですが、本当にやって良かったと思います~。

私の玉抜き日記も誰かの役に立てれば良いなぁと思って書いている部分も大きいです。

誰かの役に、立つのかな…?

それは、きっとそのうちわかりますね(๑>◡<๑)

今は、自分の身体をしっかり休めることが大事だと思っています!

今年もブログ「薄ら氷MtF」を、よろしくお願いします!