薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女ホル後の憂鬱。

ホル後の気分悪さ、残ってますね。女ホル後はどうしても体調崩しがちです…主に精神面ですけど。でも、注射打たないとそれはそれでまずいので、そこは仕方無いですね。

最近の変化としては、そんなに大きな変化はないものの、顔がより女性らしくなった気がします。気がするだけですからね……?

性欲は完全に無くなったみたいです。ホル初めてからほぼ無くなってましたが、玉を取ってからは99%無くなった気がしますね。不思議なものです~。あと、玉取ってからも男性ホルモンは三ヶ月くらい残るらしいので、あと2ヶ月弱は男性ホルモンが居残るのかもしれませんね。

とにもかくにも経過観察っ。暫く様子見て、どうなるか確認していきたいです。

一応の落ち着きを取り戻してる時期なので、こんな感じに毎日が進めば良いなーって思います(๑>◡<๑)