薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

体調と精神のコントロール。

正直あまり書くことがなかったりです(´-﹏-`;)

つつがなく毎日を過ごせてる感じでしょうか。同棲生活も順調ですし。ただ、火曜日に彼氏が一度家に戻るので、暫くは寂しい時間が続きそうです(。>﹏<。)

急に一緒にいた人がいなくなるってどんな感じなのでしょうね……。ある種の恐怖を感じますが、仕方の無いことですから甘んじて受け入れようと思います。別に永遠の別れでもなんでもないですからねっ。

体調は、いつも通り不調といった感じですね。トランス初めてから好調だったことは一日も無いですけどね…もう慣れました。

ホル注後三日目なので、精神的にもあまり落ち着きませんし、頭はぼーっとしたりですし……つまりいつも通りのホル注三日後です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これからは女ホル、二週に一度間隔になるので、安定感は増すのかなぁと期待してたりします。女ホル後はどうしても不安定になりますからね…。そこを上手くやり過ごすのもこれから必要な生活スキルなのかなーって思ったりしてます。

体調と精神は上手くコントロールしないとですからね。取り敢えず、睡眠の質から上げたいところです。

難しい問題ですけどねっ。