薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

近況とか玉抜きとか。

相変わらず彼からLINEの返事はありません。長期戦を覚悟してるので大丈夫ですけどね!

彼自身も大変ですし。しかし、彼と名乗って良いのだろうか…(正式に別れた訳ではないと思ってます)

近況はそんなところです。


トランスに関しては相変わらずです。ヒゲは生えますし、あまり変化は感じません。ただ、周りで見てる人には顔つきが変わってきてると言われました。

これは結構嬉しいですよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まだまだ変化中なので、期待です!

ちなみに性欲は一切ありません。玉抜きする人には重要な情報かもしれませんね。あと、精神的にはぐらぐらしますね…。

大体そんな感じです。


ピアノですが、全く弾けてません……。あまりにも弾けてないので、これはダメだと思い、楽譜を漁っています。

多分やっぱりジムノペディを弾くことにしたいと思います、

しかしサティの曲ってヤバいですよね。調性とは…と考えてしまいます。

ジムノペディもなかなか奇抜ですからね…。

今日はそんな感じです。

それではまた。