薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トランス、玉抜き、性欲。

パートナーさんが出来ました。彼女、ですね。これはいわゆるMtFレズに当たるのでしょうか。

そういうの置いておいて、私に取っては凄く素敵な事ですね。別れちゃって、本当に傷ついてましたからね。

なので、救われた感じ強いです。本当に感謝をいくらしてもしきれないくらいですね。お互い大事にしあえればなぁと思います。


トランスの方は、目に見えた変化無し、ですね。相変わらずヒゲも生えます。安定ですね……。

よく、性欲ってどうなの? って聞かれますが、個人差あると思いますが、私は一切無いですね。そういう行為をしたいとも思わないです。ある意味正常な感覚では無いのかもしれませんけどね。

あと、怒りっぽくはなったかもしれません。癇癪を起こす感じですね。これは確実に増えたと思います。

うーん、それくらいが表に出てくる変化なのかもですね。顔とかは日々変わっていると思いますし、こんな調子でトランスしていけてればいいのかなーって気がしてます。

少しずつ、でも変化してれば良いですからね。

贅沢を言わず、一歩ずつ進みます。

というわけで、今日はここまでにします(๑>◡<๑)