薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼氏と別れたり、そんなところです、

彼氏とわかれました。

私はこれで良かったのかなってちょっと思ってます。

いきなり性格が豹変したので…私と関係無いところで理由はあるらしいのですが、あまりに酷い豹変なので、ついていけなくなりました…。

とまぁ、こんな訳でお別れですね。うーん。仕方無い。


トランス系の話題はないですね。ただ、玉抜き翌日に撮った写真が、男性に見えるか、女性に見えるか、中性に見えるかのアンケートをしたのですが(Twitterですね)男性と中性が多目でしたね。女性は20%位でしょうか。

なので、そこからどれくらい変化したかが私の中の楽しみだったりします♪

玉抜き効果あるのかな…?


ピアノは相変わらずハノンくらいしか弾いてません~。

早く新しい曲を弾かねば、ですね。