薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

喧嘩と黄体ホルモン。

長い時間更新開けてしまいましたね。きちんと生きてますからね笑

さて、ここの所色々ありました。一番大きいのは彼氏と喧嘩したことでしょうか……。私、喧嘩した場合はどちらも同じくらい悪いって思うようにしてるのですが、今回は私が悪い部分が多かったかもしれません。なので、反省……。反省は次に活かせば良いのですよ。ほんと、そこが一番大事ですから。

そんなこんながありつつも、なんとか頑張っています。不眠になったり過眠になったり忙しかったりはしますが。

話しは変わり、トランスのことへ。

今日でホル注後8日なので、エストラーナを貼ることにしました。女ホルテープですね。このエストラーナ、貼った瞬間に、何かが「来る」のですよね……。不思議な感覚に襲われます。本当に不思議。

二日持つので、明後日また張り替えです。来週は、水曜日に診察&注射打ちに行こうと思っているので、それまで貼ったり取ったりですね。診察の理由は、黄体をもう一度入れようかと思っていたりするからです。

黄体は確かに太ったり病んだりあまり良いことありませんが、胸が大きくなるという物凄く魅力的なファクターがあるので、入れたくなってしまうのですよね……。

どこまで大きくなるのか分かりませんが、出来る限りのことはしたいですから……。しかしこれ以上太るのも困りますけどね。

とにかく、もう一度だけ黄体試してみて、どうしようもなかったらやめる、大丈夫なようなら続ける、と言う感じにしたいと思います。

何かを取ったら何かを失う。難しいお話しですね。

とにかく頑張りますよ。