薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼氏が泊まりに来たり。

また更新の間隔空いてしまいましたね。書けない日は書けないと割切ってるので、良いのかなぁとは思っていたりします。書けない日はやはりありますからね。

さて、昨日は彼氏様がお泊まりに来てくれました! 私のレパートリーである、インドカレーと麻婆豆腐を作りましたよ。どちらも好評だったようです♪ 個人的にはもう少しカレー粉必要だったかな……? って思ったりしてますけど。

一緒にゲームしたり音楽聴いたりしながら過ごしてました。クラシックは不評だったみたいです……苦笑

そして最近誕生日でしたので、お誕生日プレゼントに財布をプレゼントしてもらいました♪ 大事に使います!


女性ホルモンのこと。

ホル注後10日目から14日目まで、テープで凌ぎ、無事木曜日にホル注行ってこられました。相変わらず注射は慣れませんが、もう1年と9か月位打ってるのですよね。そう思うと感慨深いです。

エストラーナ(ホルモンテープですね)貰ってからも、常にホルモン濃度は一定に保ってるでしょうし……これから先、出来る限り変化していきたいです。なんでも、劇的に変わるのは始めてから三年間らしいですからね。この三年間は無駄にしたくないです。MtFの方は皆そう思ってるかもですね。

日々、運動、睡眠、栄養をしっかり摂って、変化に備えたいと思います。

どのくらい変化するのかな……?

見物ですね! 程々に頑張ります。