薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

最近雨が多いですね。そして気圧が低いです……。私は気圧にやられやすいタイプなので、低気圧が続くとキツいですね。お天気ばかりは操れないので仕方無いですけど。

ホルテープを貼り始めてから、彼氏や近い人から病みやすくなった、不安定になった、と言われるようになりました。自分自身では気付かなかったのですが、もしかしたらそうなのかもしれませんね。

そうなるとテープをやめるしかないのですが……それはそれで辛いですね。ただ、周りに迷惑かけるのは本意では無いので、なんとかしたいと思ってます。良い妥協案はないものか、探しています。


昨日で玉抜き後7カ月間が経過しました。身体の変化ですが、滅茶苦茶疲れやすくなりました。あと、顔の変化がかなりあるみたいで、周りから驚かれたりしてます。

憎きヒゲは、全く変わらず生えてきます。体毛も、それなりのスピードで生えてきますね……。多分個人差の部分なので、諦めて剃るしかないのだと思います。ヒゲは永久脱毛しかないのかな……。期を見て脱毛しようと思います。

あとは、髪の毛の質が良くなったり、物欲が強くなったりしてますね……。性欲がなくなった分、物欲が増えたのだと思います。ここは仕方ないです。お金はかかりますけどね……。

色々変化はありましたが、私個人としては、玉抜きして良かったと思います。色々な変化、嬉しいものが多いですから♪

むやみにお勧めなんて出来ませんが、私はかなり変わった、というのは事実なので、このブログではまだまだ色々書いて行きたいと思います。

ではでは♪