薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日はホル注でした。

先ほどまでぐっすり寝てました。

今日はホル注だったのですよ。こんな日に行きたいとはなかなか思えませんが、済ませておかないと、後々大変ですからね。しっかり済ませてきました。

そして、睡眠……。身体作っているのでしょうか。ホル注後は眠くなりますね。眠れることは良いことだと思ってます。

精神的に不安定ではありますが、なんとか乗り切っていければ良いなという感じですね。

最近所謂パス度というやつが全然上がっている気がしないので、ちょっと焦り気味かもしれません……。停滞期ってありますからね。仕方無いと思いますけど。

一番変化するらしい3年間も、折り返し地点過ぎてるので、やはり焦りますよね。このまま変化しないんじゃないかとか。

きっと、そのうち変化すると信じて、耐えていきます。


今日は、彼氏、友達とBBQ行ってるみたいなので全然構ってくれません……苦笑

悲しいですね。我が儘言うわけにもいきませんけど。

毎日をつつがなく過ごせるのって、きっと本当に素敵なことだと思います。

このまま幸せでいたいですね。