薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

エストラーナと日記。

更新が滞ったり、身体が不調だったり、色々マイナスな感じですね。

やはり体調は重要。そして睡眠も重要。栄養摂って、睡眠取って、適度な運動をすることで人間は健康を維持出来るのかもしれません。

今日はホル注後10日の筈なので、ホルテープを貼りました。エストラーナですね。これ、貼ると、貼った瞬間に身体中に女性ホルモンが行き渡るのを感じるのですよね……。どういう仕組みなのだろう?

とにかく女ホルを摂取出来るのでありがたいですね。なるべくホル切れは起こしたくないですからね。


ここからは個人的な日記。

金曜日はお泊まりデートです。私の家になのですけどね。夕方に来てもらって、次の日に帰る感じでしょうか。

最近修業してるお料理も振る舞う予定ですし、楽しみですね。特にお料理の感想が気になりますね!

部屋の片付けとかしっかりしないと。現状は結構片付いているのですが、油断するとちらかりますから。

音楽聴いたりゲームしたり、動画見たり出来たら良いなと思います。毎回そんな感じなのですけどね。家デートは楽しいですね。

今日はこんな感じで終わりにしたいと思います。

体調、治さないとですね。でも、トランス始めた瞬間から、それは叶わぬことなのかもしれません。そういう宿命だと思ってます。