薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

交際六ヶ月記念日です。

ちょっとアルコール入れてます笑

なんとなく飲みたくなったのですよね。ただ、アルコールはエストロゲンを壊すという情報を聞いたことがあるので、なるべく飲まないようにはしてます。

今日は彼氏と交際して六ヶ月記念日だったりします。この六ヶ月色々ありましたね……。本当に救われっぱなしですね。今は幸せです♪

次は1年記念日を祝えたら嬉しいですね。お互いのこと、もう大分理解してますし、この調子で仲を育みたいです。


ダイエット、頑張ってます。数字には出ませんが、確実に体力が付いてるので、良い感じだと思います。数字にはそのうち現れると思います。

最近甘いもの食べ過ぎたので、控えめにもしてますし、この調子でダイエットを続けていきたいですね。

もっと筋トレもして、頑張らないとです!

まだまだ努力、必要ですね♪