薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

夏から秋へ。

今日は暑かったですね……。昼間、外をお散歩したのですが、昼間はお散歩しない方が良いという教訓を得ました(なんだそれは)

お散歩は涼しくなってからですね。大事なこと。体調管理と同じくらい大事!

体調は、やや不安定ながらも落ち着いている感じです。昨日ホルモンテープを貼ったのですが、そこまでキツくも無かったですし、つつがなく過ごせているのかなぁといった感じでしょうか。

やはり夏を越えると調子が上がってきますね。私、夏が一番苦手な季節なのですよ……。なので、夏だけはやり過ごしたいのですよね。

苦手な夏を越えて、一番得意な秋が近付いてるので、体調は万全になりつつある……と思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

トランスが上手く行っているかは不明ですが、この調子で頑張りたいですね♪