薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

交際7ヶ月記念日(昨日)

昨日は10月25日でしたね。

というわけで、彼氏と交際7ヶ月記念日でした! 昨日が記念日というのも、めでたいのかめでたくないのか微妙なところですが、とにもかくにも7ヶ月間お世話になったことに感謝ですね。

そして今日は8ヶ月へ向けての大事な一日。どうやらつつがなく過ごせそうです。毎日仲良く、時には喧嘩もして、そんな日常が続くと良いですね♪

もうすぐホル注歴2年記念日も待ってますし、月末は記念日づくしです。 本当に、嬉しいですね。


うつ傾向は治りつつあります。完治してくれたら嬉しいですけど、それは期待しないでおきます。いつやってきても良いように準備はしておきますけど……。

ホル注後の経過は順調。打ってから6日経ちますが、良い感じに過ごせてます。特にイライラしたり、体調悪かったりはないですね。

最近サボり気味のダイエットですが、ウォーキングは一応してます。ただ、距離が短いのであまり意味がないのかな……? その辺は分からないです。

今週もバタバタしてましたが、面白い一週間でしたよ♪

それでは、失礼いたします!