薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

エストラーナとか同棲とか。

特になにを書くこともない日記ですが、何か書いていきたいと思います。強いて何か書くことを挙げるなら、ホル注に全然行けてないのと、全然眠れないことくらいでしょうか。

ホル注は、たぶん二ヶ月くらい行っていません。お金がないのですよ笑 実家はさておき今暮らしている場所で無理は出来ないのです。なので、エストラーナテープ、18mmを2枚、二日に一度貼り付けて交換しています。テープ消えたらアウトですが、それはその時考えるとします。

眠れないのは問題ですね。恐らく脳が躁転しているのが原因なのですが……原因が分かってもあまり意味はないですよね。もう諦めてます。

そういえば、彼女が一緒に住みたい、というお話しを時々してくれます。嬉しい反面この状況で同棲は、詰むよね、金銭的にという点ではお互い状況を把握しています。果たして今後どうなるか、私自身も色々考えてみたいと思います。