薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ダイエット&女ホル&玉抜き。

寒くなってきましたね。ダイエット頑張り中の私です。昨日は食事制限しないと言いましたが、割としてたりします。元々小食なので、そもそも食べませんが。

筋トレとウォーキング中心に、栄養を考えた食事をしています。野菜たっぷり最高。野菜は味方。

私のPC、結構排熱酷いのですが、それでも寒さを覚える今日この頃。遂にオイルヒーターのストーブを買いました。

この部屋の寒さは半端なくて、エアコンの設定温度を30度にしても寒いという次元でした。エアコン壊れてる可能性もありますけどね。

しかしオイルヒーターを使い出してからは温かさ完璧なので、もう何も怖いものはないです。ぬくぬく生活をしようと思います。ストーブ最高。

去年の1月、この部屋で、元彼と同棲してました。今どうなってるのかは分からないのですが、サヨナラも言わずに出てったあの日が、元彼を見た最後ですね。そして、暫く通話とかもしてたのですが、別れはLINEで送ったものでした。

サヨナラくらい言いたかったですね。今更ですけどね。今でも時々思い出すのですよ。言えなかったのはやはり悔やまれます。

今は素敵な彼氏がいるので、そういうのはどうでも良いのかもしれません。どちらかといえば、今の彼氏と同棲出来るか、の方が問題ですから。お互い乗り気ですが、まだ何も決まってません。来年の夏くらいに出来たら嬉しいかな?

ホル注後四日目位。女ホル濃度も少し下がっているかもしれませんね。このくらいが調子良いです。あまり濃すぎるのもダメなのかもしれません。ただ、ホル切れ起こすと本当にキツいですね……。ホルモン注射は予定を立てて。これ大事。いつ行っても打ってもらえますが、そこに甘えてはいけないのです。

トランスブーストはあと11ヶ月程。女ホルを入れ始めてから3年がブースト期間というのは本当なのか……気になるところです。そして、私は変化してるのかも気になるところです。結構内面は変化した気がします。見た目は自分ではわかりませんが、変わってるっぽいですね。女ホルと玉抜きのお陰です。玉抜きは、痛い思いしてやってみて、本当に良かったと思います。人によっては後悔ということもあるのかもしれませんが、私は満足してます。定期的に女ホル入れないとヤバいのだけは難しいですけど。

食生活に気を付け、適度な運動をして、筋肉と心肺機能を高めつつ、ダイエット、が今の生活の基本にして基準ですね。そこを主軸に頑張って行きたいです。