薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼氏&ダイエット。

12月9日ですね。残すところあと僅かで年末です。どんな年末を過ごすのか、正直分からないですが、無事息災、幸せでいたいですね。

幸せと言えば、今日は彼氏とちょっとギスギスしちゃいました(笑)。ちゃんと仲直りしましたけどね。私は結構意地っ張りみたいです。必要のない意地は張らない方が良いですね。

今週の土曜日はデートの日なので、それまでに朝型生活に直したいです……(現在夕方に寝てこの時間まで起きてました)。先週のデートは、家デートだったのですが、寝落ちを決めましたからね。今回は避けたいです。

兎にも角にも平和に日常を過ごしてます。こういうのはきっと、幸せというものなのでしょうね。決してお金で買えるものでもないですし。なので、いつまでもこの幸せを維持出来たら嬉しいです。

恋愛関連は落ち着いているので、次の課題はダイエットですね……。こちらは本当に問題ですから……頑張ります。ちなみに体重は少しだけ減少傾向にあります。あとはそれが続くかですよね。そこは自分との戦い。やるしかありません。

筋トレやウォーキング、ひたすら続けます。身体作りは健康にも影響するので、兎に角頑張りたいものです。気合い、大事。