薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

溜める時期。

今週のデートの件ですが、今週は無しになってしまいました。

これは……仕方の無い理由なのですよ。彼氏も私も逢いたいのですけどね。逢えない事情って、やはり出るものです。

その代わり土日が空いたので、適当に今まで出来なかった雑用なんかしようかなと思いました。

最近はトレーニングを頑張っています。筋トレとか色々。

まだ体重には反映されませんが、身体自体は軽くなって来た気がしているので、筋肉が付いたのかもしれません。

あと、結構キツめの食事制限もしているので、そのうち体重も落ちると思います。

兎に角今は溜める時期。

本番は来年と心得ています。

そういう意味でも、今はとても大事な時期になりますね。