薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

不眠状態。

眠れない時期が続いてますね。眠れても短い時間。ロングスリーパーの私には辛いです。この辺はなんとか上手く治していきたいですね。

私には、眠れる周期と眠れない周期があるのですよ。この二つが交互にやってきて、眠れる時期は何の問題も無く眠れて、眠れない時期はなにをやっても眠れない感じです。トリガーがなんなのかは全く不明。急に周期が変わるのですよね。無論、眠剤にも頼りますが、効果は期待出来ません……。

今は仕方無いと思ってます。眠れない周期を抜ければ眠れますから。それまで耐えるのみですね。難しい問題ですけど。

眠れる幸せ、味わいたいものです。