薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

誕生日を迎えました。

何気に7月5日は誕生日だったりします。祝ってくれる方はそんなにいませんが、皆様に、大きな感謝です。また無事に年を重ねられました。

何歳かは敢えて書きません。……というか、ブログに年齢書いてどうするんだ感ありますよね……。まぁ、そこそこ大きい数、です。

今日何かあるかというと、そんなに大したことはないと思います。これから寝て、明日起きて、いつも通りの日常生活をする。そんな一日です。それも一つの幸せでしょうか。

あまり書くことありませんが、私自身も自分に、「おめでとう」を言いたいですね。頑張ったね私。まだまだこれからも頑張ろうね。今はそんな言葉をかけてあげたいです。

ほんと、無理ない程度に頑張りたいですね。そして今年も良いことあることを祈っています。