薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

心配事。

このブログ、彼氏も読んでいるらしいのですが、感想が、生々しいから面白いなのですよね……。実際お互いのことよく知ってるのでそう思うのも当然かも……と思いました。しかし面白いと言われると複雑ですね。出来るだけありのままの私を書いてますからね。

今日は特に何も書くことが無かったのですが、彼氏の疲労が心配になってきました。明らかにいつもと様子が違います。本人は仕事で新しいこと覚えてるから疲れてる、と言ってましたが、多分私も疲れる要因ですね……。毎日遅くまで通話付き合ってもらっちゃってますし。無理はしてほしくないです。辛いですけど、無理なら私と通話しなくても構いません……。私は我慢出来ますからね。 本当に心配なのですよ。伝わってほしいです。