薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

大体コロナのせい。

存外健康というのは難しいものみたいですね。

ちなみに私はホルモン療法を始めてから、一度も健康ですっきりした、と思ったことがありません。全く後悔はありませんが、健康というものが貴重だということを知ることを出来ました。

忘れてましたが、少し前の4月25日は、彼氏と交際1年1ヶ月記念日でしたね。こんなやつと1年以上も付き合ってくれる彼氏には感謝の念しかありません。たまに衝突したりもしますが、それが恋愛の醍醐味かもしれません。お互い相性バッチリです。

恋愛ついでで今年の展望を書きます。コロナで大分予定が狂い、今年中の同棲計画は絶望的となりました。同棲は今年の目標としていただけに、とても残念です。

来年には必ずしたいので、その為の準備をしないとですね。コロナの収束を待つばかりです。祈ったりすると良いのでしょうか……。

最近はこんな感じです。毎日が順調な訳ではないのですが、日々をつつがなく過ごしています。そういうのを、幸せって呼ぶのかもしれませんね。

先のことは分かりませんし、見通しは暗いですが、なんとか乗り越えて行きたいです。