薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

恋愛事情。

特に書くことがないので、恋愛関係のことなんか書いてみたいと思います。

ご存知かどうかは知らないのですが、私には彼氏と彼女がいます。お互い良好な関係を築けていますが……。

三人とも同意の上での恋愛なのですが、世間一般から見たら変なのかなぁとは思います。

今年は彼氏とも彼女とも一度も逢えていないです。彼氏とは逢うチャンスがあったのですが、予定がダメでした。あと、最近はガソリンが高いから来てくれないそうです。

彼女とは来月デートします。楽しみにしてます。久し振りに逢いますからね。

逢えなくてもよく通話しているので、そこまで寂しくなかったりします。心理的距離は近いですから。

そんな感じの私の恋愛模様です。幸せ、ですね。