薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

同棲という難しい選択。

なんにしてもですよ。同棲というものは色々考えさせられるものですよね。

私は人生で二回同棲をしたことがあるのですが、両方とも残念な結果でした笑

それもまた人生、といったところではあるのですが、失敗から学ぶのも人生というもの。

私の人生観を変えた二回の同棲は、私を大きく成長させたと思うので、ポジティブに捉えています。

問題として、今の彼氏と同棲出来るかどうか、ですが……しない方が良いのかなという気持ちと、してみたいなという気持ちが半々ですね。

なんか、同棲したら、関係が壊れてしまいそうな気がするのですよ。

そうなるくらいならしない方が良いかなって。そう思うのです。

とはいえ、このまま付き合い続けるのもちょっとねーって感じもするのが難しいところです。

何はともあれ、コロナが猛威を振るう間は同棲なんて考えられないので、時間の猶予を沢山与えられている感じです。

さて、どうしましょうか。