薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今と昔。

今日は体調を崩してしまいました。頭痛と吐き気が酷かったですね。

頭痛と吐き気は収まったものの、未だに意識がハッキリしません(これを書く程度には意識ありますが)。

疲れから来ているのか、気圧からなのかわかりませんが、なんとか回復したいものです。

どうでも良いのですが、2年前の今日辺りに元カレと別れたのですよね。

なんというか……人生分からないものです。あの時はあの時で幸せだったので、運命って紙一重なんだなぁと思わされます。

ちなみに今はとても幸せですが、彼氏は基本仕事が忙しいので、構ってもらえる時間は限られてますね笑

でも、それでも構ってくれる時間を作ってくれる彼氏には、感謝の念しかありません。

うー、それにしても体調悪い……。

ぐったりしながら眠れるのを待ちますか……。