薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

リポドリン再開&うつ期。

結構うつ期なのかもしれません。疲れた。少なくとも元気では無いようです。

久し振りにリポドリンを飲みました。昨日の夜からですね。今のところ目立った副作用はありませんが、やはり少し違和感を覚えます。この薬はやっぱり危ないですね。飲む量考えて、しっかり気を付けたいと思います。

年齢考慮しても筋肉は付きにくい筈ですが、一応筋トレ頑張っています。無理はしない、これは基本のつもりですが、筋トレって多少無理しちゃいますよね。難しいです。

とまぁ色々書きましたが、一応なんとかやっています。調子は落としてますが、そこは上手く折り合いを付けていきたい感じですね。でも、ちょっと疲れたかな。