薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

一口馬主、愛馬達の成長。

一口馬主今月から1歳馬の近況報告始まりました。

私の愛馬、アルポルトの2021はどうなったかというと……。凄く順調みたいです。色々な訓練を受けていますが、良い感じみたいなのでかなり期待しちゃいますね。なんでも春にトレセン行きの予定もあるのだとか……? その内名前とかも決まるのかな……。ドキドキです。

ランペイジシチーはこのまま頑張って欲しいですね。色々遅れ気味ですが、今後取り戻せば良いだけですから。今は復調しつつあるみたいなので超応援です!

愛馬達が頑張っていると思うと、私も頑張らないとなーと思わされます。取り敢えず、毎日を無事に。筋トレはガッツリ、表情筋もトレーニング、そんな毎日でいたいです。

うん。きっと頑張れますね!